忍者ブログ

躁うつ?休職・無職体験記

うつ病→躁うつ病のうたがい?を経て休職後無職へ。 その過程でのお金の悩み、種々の手続きの体験記☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた☆

通販で何とか手にしたタンタシル。

080721_202425.JPG










これで似たようなの出てくるまで数年過ごせます(笑)
マスカラの使用期限は開封後3ヶ月程度と言いますが、仕上がりに文句ないので使い続けます

 

↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

このペースで

今日は何もないので目覚ましをかけずに寝たら、午前1時半ぐらい就寝で午前11時過ぎに起床。
今の私には、だいたい9~10時間寝て活動半分、ボーっとする時間半分というのがちょうどいいペースのようです。
もっと活動したいですが、そうすると翌日1日寝込みます。
だったらコンスタントに毎日活動できるほうがいいなと。

このペースを続けているうちに活動できる時間が増えてくると信じて、とりあえずはこんな感じでいきたいと思います。


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ビフォーアフター ベッド編

先日からちまちま片付けていたベッドとキッチンですが、ベッドは何とか終了です。

979f04c9jpeg 080719_201738.JPG
                                    







同じ場所とは思えませんね。
ちなみにベッドのシーツとピローケース変えたんですが、元のがどれだかもわかりゃしないですね。
右の写真の左にいる、白い物体はうちの猫でございます。

キッチンは牛乳こぼして面倒なことになっているのでもうちょっとかかりそう・・・。

でもこれで安眠できます、良かったー♪


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

アフタースクール

という映画が今日で上映終了だったので、うちの地域ではレディースデイだった昨日見てきました。
感想。
わからん。
これ複雑で、1回見てもよくわからなかったです。
でもまあ大泉洋の一人勝ち?結局のところそんな話です。

そういえば大泉がまだ全国ネットにちょこちょこ出始めた頃、北海道で人気の大泉洋特集みたいなのが報道番組の1コーナーであって、大泉の「北海道を拠点にすることは変わらない」と言っていたのですよね.。
で、コメントした人が
「まあ本人もわかってるんじゃないですか?北海道ではいけても、全国に通用しないって」
みたいなちょっと馬鹿にしたような言い方で。
とっってもムカついたのです。
全国に通用するよ彼は、見てろよって。
今ではいろんな番組に引っぱりだこじゃないですか。
それみたことか!とほくそえんでる私でした(笑)


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

今出来ることをします

受診後に人材会社に電話することになっていたので、昨日しました。
・新規オープンの店は大変だからあまり薦められなかったこと
・今から12月の状態は何ともいえないこと
というのが先生の見解。
私の意見としては
・新規オープンだからこそやってみたい
・そもそも8月まで傷病手当をもらうのでおおっぴらに就職活動は出来ない。9月までにもっと体調を整えることをとりあえずは考えたい
ということ。

先方も理解してくれて、また何か変化があれば連絡くださいということでした。
とりあえず生活環境を整える(片付ける)ことになるべく専念したいと思います。


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

あったー♪

昨日からやんや騒いでるクレージュのタンタシルというマスカラですが、楽天市場に1人1個限りで残ってましたっっ
さっそく注文。
とりあえずストックが出来てよかったー(笑)


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

問い合わせた

昨日のクレージュのマスカラ、メールで問い合わせると、もう在庫も販売終了とのことで手に入れるのは絶望的のようです。
仕方ないので今日ピエヌのフルラッシュマスカラを試して、まあこっちも販売終了が迫ってるので、いい感じだったら買い占めて、だめだったら別の探します・・・。


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

予定変更、旅(?)をしてきました

今日は片付けの日にするつもりでしたが、私にとって大事件がおきまして、ちょっと探し物の旅に行ってきました。
大事件というのは、

・・・つづきはこちら

寝坊

久々に。
というのは、平日で唯一ごみ出しのない日だから(笑)
先週は予定入れた日が多かったから体がだるくて疲れてましたが、ようやくその疲れもとれてスッキリです。
今日は午後クリームティーにスコーンを買いに行きますが、後は部屋の片付け。
以前のビフォーの続きを終わらせてアフター写真を載せたいです


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

7/15 薬はそのまま

さてお仕事のことなどどう話そうかと考えつつ受診。

人材会社に登録して、仕事を自分で探さなくていいという気持ちになってほっとした
目の見えない人の番組での言葉を聞いて、私けっこう治ってきてるということに気づくとちょっと気分が上がってきた

などなどを話しました。
先生は

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
そら
性別:
女性
職業:
休業中の元薬局薬剤師

ブログランキング

2つのブログランキングに参加してます。
ランキングサイトにとぶのでびっくりされるかもしれませんが、クリックしてくださった方々に何の不利益・被害もありません。
1日1クリックずつ、ご協力お願いいたします <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新コメント

[09/09 miffy]
[09/09 miffy]
[08/13 みにぽん]
[08/10 みにぽん]
[07/25 miffy]

リンク

早起き生活
Powered by 早起き生活 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


バーコード

最新トラックバック

Copyright ©  -- 躁うつ?休職・無職体験記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]