忍者ブログ

躁うつ?休職・無職体験記

うつ病→躁うつ病のうたがい?を経て休職後無職へ。 その過程でのお金の悩み、種々の手続きの体験記☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30 お薬追加・増量

今日は心療内科。
採血の結果が出ました。
こちらではコレステロール中性脂肪も基準値でした(^o^)
炭酸リチウムの濃度も中毒域にはほど遠いので心配ないですねと。
この10日ほどはインフルエンザもあったりで、メンタルの調子はというとあまり覚えていないのですが、
・最近、結婚した友達や元同僚に会う機会が多く、私はこんなんでいいのかな、と滅入ってくる
・イライラしてデパスを多く飲んでしまうことがたまにある。
・リスパダール1mgは半錠でちょうどよく眠れる。
・お通じの調子があまりよくない。
ということを伝えました。

結果・・・

こういう処方に。

☆今日の処方☆
ルジオミール(25) 2T
ルジオミール(10) 2T
デパス(0.5) 4T
リチオマール(200) 4T
リチオマール(100) 2T
分2 朝夕食後
ドンペリン(10) 3T
マグラックス(330) 3T
パントシン散20% 1.5g
分3 毎食後
ロヒプノール(2) 1T
レスリン(25) 1T
セロクエル(25) 1T
レキソタン(5) 1T
リスパダールOD(1) 0.5T
分1 寝る前
クラシエ防風通聖散 7.5g
分3 毎食前  


さて、次は2週間後あたりに内科に行く予定。
ここでの採血の結果も気になります。
まあ似たようなもんでしょうけどね。
だって1週間の間にやった3回の採血だもん(笑)
とりあえずこれでお通じよくなるといいんだけど。

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
そら
性別:
女性
職業:
休業中の元薬局薬剤師

ブログランキング

2つのブログランキングに参加してます。
ランキングサイトにとぶのでびっくりされるかもしれませんが、クリックしてくださった方々に何の不利益・被害もありません。
1日1クリックずつ、ご協力お願いいたします <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新コメント

[09/09 miffy]
[09/09 miffy]
[08/13 みにぽん]
[08/10 みにぽん]
[07/25 miffy]

リンク

早起き生活
Powered by 早起き生活 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


バーコード

最新トラックバック

Copyright ©  -- 躁うつ?休職・無職体験記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]