忍者ブログ

躁うつ?休職・無職体験記

うつ病→躁うつ病のうたがい?を経て休職後無職へ。 その過程でのお金の悩み、種々の手続きの体験記☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグカップほしい病☆

昨日「ラスト・フレンズ」を見てました。
最終章っていうから最終回と思ってみてたんですが、違うんですね。
来週が楽しみです。
とりあえず宗佑が死んで美知留が妊娠することはわかったけど、タケルの過去が気になるなあ。
まあそんな中、私はロフトで注文した「美知留マグカップ」を手に入れ、ついでに瑠可やタケルのマグカップもほしくなってるところなのですが、もうひとつ気になるマグカップがあります。
それは・・・

翡翠マグ
青雲舎がパワーストーンの翡翠を最大限に使ったマグカップが日本初上陸だそうで。
なんか遠赤外線の効果とか玉葱の発芽促進実験とかあるし、飲み物がおいしくなることもあるらしいです。

パワーストーンはストーンマーケットでよく買います。ストラップはブルーレース(富や健康をもたらし、友人を増やす)で、ペンケースにはアクアオーラ(潜在能力を引き出す)を着けています。
翡翠は「幸運の守り石」。
うーんいい感じ♪
ものすごくパワーストーンの力を信じているわけではないですが、なんとなくそうなればいいなという気持ちで持っています。あとはデザインとか色合いでてきとうに(笑)

翡翠って買ったことないですけど、そんな底力があるのかとちょっと感動。
デザインは2種類で、左のが右手用で、右のは両手用。

   

左利きの私には右の両手用でしょうか。
これでティーバッグで入れてる手抜き紅茶もおいしくなるかなと買ってみたいのですが、やはり普通のマグカップよりちょっとお高いんですよね。
1個どちらも8800円。
でもこれでも創業記念セールで、8月末までは消費税分免除の価格なんだそうです。
送料込の価格だし、8月中には手に入れたいマグカップです☆

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
そら
性別:
女性
職業:
休業中の元薬局薬剤師

ブログランキング

2つのブログランキングに参加してます。
ランキングサイトにとぶのでびっくりされるかもしれませんが、クリックしてくださった方々に何の不利益・被害もありません。
1日1クリックずつ、ご協力お願いいたします <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新コメント

[09/09 miffy]
[09/09 miffy]
[08/13 みにぽん]
[08/10 みにぽん]
[07/25 miffy]

リンク

早起き生活
Powered by 早起き生活 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


バーコード

最新トラックバック

Copyright ©  -- 躁うつ?休職・無職体験記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]