忍者ブログ

躁うつ?休職・無職体験記

うつ病→躁うつ病のうたがい?を経て休職後無職へ。 その過程でのお金の悩み、種々の手続きの体験記☆

カテゴリー「日々のこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り

お昼寝しちゃいましたー
でも思ったよりは早く起きれたのでいいことにしよう。
これくらいなら睡眠薬ちゃんと飲めば夜また眠れる気がします。
よし、がんばるぞっっ(何頑張ればいいんだかわかんないけど)。


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

飲めない・・・

ここ2日ほど、睡眠薬を飲めていません。
以前にもあったのですが、飲めばしっかり眠れて気持ちよく起きられるとわかっていても、なんだか飲む気になれないのです。
理由は自分でもよくわかりません。
眠ったら朝が来るのが怖いような、逆に朝が来たのを確かめて眠りたいような、いろんな気持ちがごちゃ混ぜで。
傷病手当の期限が迫ってきているから不安定なのかも。
今日は受診日なのでそのへんも話してこようと思います。


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

北海道も暑い

いつもは窓を開ければ涼しい風なのに、なんか涼しくない。
まあ最高気温24.9℃だったらしいからそりゃそうでしょう。
最近は北海道も猛暑日があったり、毎年真夏日が当たり前になってきてますからね、そのくせアパートにはエアコンになんて付いてませんからね、いやになります(-_-;)

で、この季節になると、いや年中ですが特に気になるのは美白でしょう!!
毎度SK-IIやらソフィーナやらHAKUやらイプサやら色々試してます。
結果は・・・悪くなってはいないのでまあまあ?
年も年だし即効性を求めるべきではないのかも(^_^;)

でも今年はそれに加え、、晴雨兼用ながらなんだかとても高機能そうな「プレミアムホワイト」という傘を買って、紫外線対策に本格的に力を入れようと意気込んでいます。

そして今年スキンケアで試してみようと思うのは・・・

・・・つづきはこちら

副作用?

最近すぐのどが乾きます。
眼もドライアイがひどいです。
コンタクトレンズがべろっとはがれます。
うーん、抗コリン系のいっぱい飲んでるから仕方ないのか。
あとこの前字を書いていたら手が震えて解読困難な文字に。
うーん、リチウムは正常濃度だったはずだけど。
一応今度の診察のとき先生に話してみよう☆


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ぶり返し?

ちょっと熱っぽいです。
それと、朝少し吐き気が。
これは増えたルジオミールのせいかもしれないけど、とりあえずぶり返したのは確実な気がする。
でも動き回ってしまいました。
だって・・・

・・・つづきはこちら

良くなってきたけど・・・

声が出にくい。
のどがまだやられてるようです。
このまままた咳喘息がひどくなる予感がする・・・。
あわててサボりがちだった喘息の吸入薬きちんと使ってみたり(笑)
コントローラーを頓用してもあまり意味ないと思いつつ。


↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

いまいち実感がわかない

インフルエンザといわれても。
熱低いし。
体はだるいけどメンタルのせいだかインフルのせいだか区別つかないし。
とりあえずウイルスをばら撒かないようおとなしくしております。
早く治れーー!



↓お気に召しましたらぽちりとお願いします☆↓
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

本格的に・・・

風邪っぴきな感じです。
頭痛いし鼻水はさらに悪化するし。
体温計を猫に隠されたので熱は測ってませんが。
今日は風邪なのでふだん行ってる内科じゃなくて以前も書いた、近くの女医さんのいる内科にしようと思います。
だっていつもの内科・・・

・・・つづきはこちら

スッキリ!!

ひっさびさの快眠です\(^^\)(/^^)/
まあ4時半に1度起きちゃったんですけど、すぐ2度寝できてほんとに、ほんとに久しぶりに・・・

・・・つづきはこちら

飲みすぎ?

ひたすらだるくて頭痛くて寝てました。
そういやリスパダール・・・

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
そら
性別:
女性
職業:
休業中の元薬局薬剤師

ブログランキング

2つのブログランキングに参加してます。
ランキングサイトにとぶのでびっくりされるかもしれませんが、クリックしてくださった方々に何の不利益・被害もありません。
1日1クリックずつ、ご協力お願いいたします <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新コメント

[09/09 miffy]
[09/09 miffy]
[08/13 みにぽん]
[08/10 みにぽん]
[07/25 miffy]

リンク

早起き生活
Powered by 早起き生活 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


バーコード

最新トラックバック

Copyright ©  -- 躁うつ?休職・無職体験記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]